• 03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 05
ジン版メイポ生活 ~TALES OF JINKI~
主にMapleStoryでの活動日記、 たまにリアルでの日常を載せて行きますw
皆様、大変お久しぶりです。

長い年月がたち、つぃにこのブログの復帰する日がやってまいりました^^;

(復帰と言ってもたいした活動をすると言うわけでもないのですがw

とりあえずサーバーを楓に戻そうかと思っています。

理由はリア友の摂関と猫ふーが「ジン君、復帰してよ!」との一言で復帰と共にサーバー移動し、また久々にリア友たちと純粋にメイポを楽しもうではないかと言う理由です。

正直、今の環境についていけるかわかりませんが自分なりにがんばってみようかと思います。

そして復帰とか大げさに言いつつもやっぱり専門学校の課題やらリアルの諸事情の事もありますので更新は一週間に一回、二回と少ないかもしれません@@;

こんな俺ですが皆さん、また宜しくお願いします((+_+))

次の更新で育成方針などの事を説明していこうかと思います。ノシ
(早すぎんだろ、おぃw

生存確認!!
↑期限切れでアバターもない状態ですがメインのDKジンキです。

えー、、、久々に日記更新と思いきや、いきなり仮引退の知らせと来るので非常に申し訳ないと思うのですが進学してからと言うもの課題の山に追われめっためたな毎日が続いております^^;

滋賀から大阪、かよいつめで、しかも徹夜しないと終わらない課題。

一つ一つ確実にという前向きな言葉があったかも知れませんが、もしあったとしたなら、そんな言葉は嘘だ!!と言わんばかりです;

と言うわけで管理人はしばらく仮引退させていただきます@@;

このブログを見てくださった皆さん本当に申し訳ありません^^;

また更新を再開するときヨロシクお願いします。

次の更新はまだはっきり、しませんがまた再開しようとは思っていますので。

それでは失礼しますノシ(オレ何回、仮引退してんだかw

こにゃにゃちわーw

ジンキでーすw

今回はですねークルセになった後の活動をネタに書いてみましたw

クルセイダーは人口が少ないですが活躍の場は結構あることがわかっていただければ幸いですw

今日はロミクエした後、友達のきんにくんとゴーレム狩りしてましたw

ふはははw
↑最後のフランケンロイドを倒す際ジュリエットを防衛する時のSSですねw
みごと防衛に成功しましたww

クルセイダーはアイスチャージによって相手を一定時間凍らせることができるのでこおぃぅNPCを守りきる条件のクエストに地味に有利なのですw

そしてジュリエットは俺のものだwwwwwww

倒した後w

ちくしょうがww
↑なんてこったぃwwww

まぁ結末はわかっていたけどもwww

次からわざところしてあげようかwww(おぃ^^;

そしてPTのみんなとババィして友のきんにくんとゴーレム狩り!!

ロイドが空いてなかったと言うことで、きんにくんとPT狩りをしていたましたw

最近ゴレ森いってなかったので新鮮な気分でしたよw

ゴーレム狩り1
↑狩りの様子ですねーw

ゴーレム狩り2
↑クルセになってアイスチャージが使えるようになりましたw

今回はゴーレム狩りですが意味ないですけど相手の弱点をついた属性攻撃だと相手に元の火力+弱点のダメージを与えることができますw

レベル上がったらバーンケンタとか赤ワイで活用したいものですw

まぁ↑の分は言うまでもないかw

無論ゴーレムにつかっても意味ないですけどw

長時間の狩りの末やっとレベルUP!
74れべw
エフェクトのSS撮りそこねたwwww

ゴレ森のPT狩りは大分おいしぃので長時間といっても一時間程度で済みましたw

おぃしぃです^-^

最後に、きんにくんと記念撮影www

ゴーレム狩り3記念撮影w
↑今回の狩りが早く終われたのはきんにくんのおかげでしたw

ありがとぅwww

楽しかったですよーw

そいじゃ疲れたので早いですがこの辺でーwノシ



Copyright © ジン版メイポ生活 ~TALES OF JINKI~. all rights reserved.

