FC2ブログ
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
ジン版メイポ生活 ~TALES OF JINKI~
主にMapleStoryでの活動日記、 たまにリアルでの日常を載せて行きますw
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆様、大変お久しぶりです。

長い年月がたち、つぃにこのブログの復帰する日がやってまいりました^^;

(復帰と言ってもたいした活動をすると言うわけでもないのですがw

とりあえずサーバーを楓に戻そうかと思っています。

理由はリア友の摂関と猫ふーが「ジン君、復帰してよ!」との一言で復帰と共にサーバー移動し、また久々にリア友たちと純粋にメイポを楽しもうではないかと言う理由です。

正直、今の環境についていけるかわかりませんが自分なりにがんばってみようかと思います。

そして復帰とか大げさに言いつつもやっぱり専門学校の課題やらリアルの諸事情の事もありますので更新は一週間に一回、二回と少ないかもしれません@@;

こんな俺ですが皆さん、また宜しくお願いします((+_+))

次の更新で育成方針などの事を説明していこうかと思います。ノシ
(早すぎんだろ、おぃw

生存確認!!
↑期限切れでアバターもない状態ですがメインのDKジンキです。

スポンサーサイト
こにゃにゃちわーw

ジンキでーすw

今回はですねークルセになった後の活動をネタに書いてみましたw

クルセイダーは人口が少ないですが活躍の場は結構あることがわかっていただければ幸いですw

今日はロミクエした後、友達のきんにくんとゴーレム狩りしてましたw

ふはははw
↑最後のフランケンロイドを倒す際ジュリエットを防衛する時のSSですねw
みごと防衛に成功しましたww

クルセイダーはアイスチャージによって相手を一定時間凍らせることができるのでこおぃぅNPCを守りきる条件のクエストに地味に有利なのですw

そしてジュリエットは俺のものだwwwwwww

倒した後w

ちくしょうがww
↑なんてこったぃwwww

まぁ結末はわかっていたけどもwww

次からわざところしてあげようかwww(おぃ^^;

そしてPTのみんなとババィして友のきんにくんとゴーレム狩り!!

ロイドが空いてなかったと言うことで、きんにくんとPT狩りをしていたましたw

最近ゴレ森いってなかったので新鮮な気分でしたよw

ゴーレム狩り1
↑狩りの様子ですねーw

ゴーレム狩り2
↑クルセになってアイスチャージが使えるようになりましたw

今回はゴーレム狩りですが意味ないですけど相手の弱点をついた属性攻撃だと相手に元の火力+弱点のダメージを与えることができますw

レベル上がったらバーンケンタとか赤ワイで活用したいものですw

まぁ↑の分は言うまでもないかw

無論ゴーレムにつかっても意味ないですけどw

長時間の狩りの末やっとレベルUP!
74れべw
エフェクトのSS撮りそこねたwwww

ゴレ森のPT狩りは大分おいしぃので長時間といっても一時間程度で済みましたw

おぃしぃです^-^

最後に、きんにくんと記念撮影www

ゴーレム狩り3記念撮影w
↑今回の狩りが早く終われたのはきんにくんのおかげでしたw

ありがとぅwww

楽しかったですよーw

そいじゃ疲れたので早いですがこの辺でーwノシ



お久しぶりです。。。。(なんか最近更新に間があきすぎてて最初の文が絶対、お久しぶりに、、、

はぁ、姫回ってる途中で天狗狩りしてるPTにまきこまれ二回、死んで萎えてる管理人です。。。

40%あったEXPが20%に、、、

今日はその埋め合わせをしようかと思い再度、友の肩幅と共に姫狩りへ行くのでした((+_+))

ほんとモチベーションのない時の狩りって嫌ですよねぇ。。。

はぁ自分に勝ったことのなぃ俺には、とても、、、とても、、、(泣

姫狩り
↑姫狩りの様子、右集め方式なんですけど、なぜか左側にいる俺。。。。
そしてアバターは気にしないでください、、、友達が送りつけてきた見るからにネタアバターですので^^;

姫狩り2

まぁ肩幅が睡魔に襲われたのに1時間程度しかできませんでしたがね、

EXPも32%で止まってて埋め合わせれてないと言う。。。。(ぉぃぉぃ、

記念撮影
反省会的な感じで、、、、

とまぁ今日はこんな感じですかぁ

鯖移動してぎこちなさが続くと思ったのですがプラム鯖の人たちはいい人たちばかりですぐに溶け込むことができました。

うれしいかぎりです。

まぁ楓鯖の人たちもいい人ばかりでしたがw

。。。

。。。。。

。。。。。。。

はぁ、、、明日から学校かぁ;

めんどくせぇwww

バイトもあるしのぉ。。。。。

あ、でも内の店舗じゃグラコロ出さないらしぃのでほかのマクドよりは大分、楽かなと予想。。。
(しらんがなw
管理人のバイト先はマクドだったりする。。。汗

大丈夫、暇な時は冷凍庫にあるシ○モンメルツとパ○ケーキをつまみ食いしてたらいいんですよ。
(嘘

はぁ、俺ももう少しでトレーナーかぁ。。。。。スケジュール出し忘れ常習犯の俺が本当にトレーナーになんかなれるのかねぇ。。。。
※トレーナ
指導者的な立場で新人さんに基礎を教える人ですね、はぃ。

まぁ、がんばりますか。。。それでは今日はこの辺でノシ
ギルドの計画で突然ですが鯖移動することになりました^^;

ってかもう昨日には移動自体、終えていて現在はぷらむ鯖でインしています^^;

ですので友だった方は録消してもらってもかまぃませんので、、、

申し訳ないですーー;

でプラム鯖でインして新パッチのハロウィンクエを早速始めてみました、

期限限定ですが装備アイテム今は三つほど所持していますw

まずはかぼちゃクエの説明をしてきましょうか。。。

ファントムマンションというお屋敷からいきなり大きなかぼちゃのあるマップにつれだされて、かぼちゃを削りとるクエですね(簡単に説明すると、
かぼちゃクエ
↑大きさはまぁこんな感じ、、、

三分間の間にカケラを集めるんですけど、
かぼちゃクエ2

まぁ50個集めろって言われてまして、、、まず無理ですね。。。

繰り返してやるしか^^;

がんばって削っていくと。。。。
かぼちゃクエ3

一番、下の方に大量に沸くんですね、、、
かぼちゃクエ4
あの下にいるモンスターからは確実に取れるのでそちらを積極的に狩りましょうbb

それでやっと50個あつまって。。。。

手に入ったアイテムが
かぼちゃクエ5
かぼちゃですね。。。。
かぼちゃクエだけにかぼちゃ。。。まぁ予想はしてましたどw

まぁ攻撃2ついてるので、なかなかのものです^^;

まだクエストは残ってるんですけど、、、

説明すると長くなるので、また次の機会にw

そいじゃ今日はこの辺でノシ











>>Read More
えー最近復活しておぃて仮引退宣告を告げようと、してる管理人です^^;

実は今日をもって管理人ことジンキは仮引退しようと思います。。。。

理由は進学先の出願が、もうすぐ、開始なので美術系の専門校もあってデッサン教室に通うことになり夕方の時間が潰れて、そのあとバイトなので夜の時間も潰れてしまぃメイプルの時間も取れなくなってしまったしだいで、、、、

とても残念に思います・・・。

最初は評定平均も足りてることだしメイプルやりながらでも行けるかなと軽い気持ちでいたんですけど、考えが甘かったです。。。

出願の事や高校での検定の勉強、バイトのことを考えると器の小さい俺には両立なんて無理だと言う気持ちの方が大きくて;

遠まわしに言ってしまぃましたが、リアルが忙しいと言うわけですね、つまり。。。

お友達の皆さんには本当にお世話になりました;w;

次の復活は来年の四月あたりだと思いますのでこんないい加減なやつをまってやってもぃぃと言う方は、そのとき、また宜しくお願いします((+_+))

それでは、しばしのお別れです。。。。。

お疲れ様でしたノシ

Copyright © ジン版メイポ生活 ~TALES OF JINKI~. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。